皆さん、どうも素投資マックです。


本日も素投資マックのトレンド予想コーナーへようこそ。
大変若輩者でございますが、どうぞ宜しくお願い申し上げますm(_ _)m



「人生1回限り。命に限りはありますが、お金に限りはありません」



本日(明日)のトレンド予想ですが、


明日もマーケットはお休みのため、本日、見事に的中🎯した競馬予想です。


昨日の記事でもお伝えした通り、私は1日1レース自信のあるレースしか購入しません。
これは投資も🏇も同じ考えです。


本日、的中🎯してど派手に行きたいところでしたが、


最近ハマっている100円ローソンのハイボール155円の500ml缶で祝杯🍻
私には7%がちょうどいいです。
クソガキ👶の私に9%🍶は到底無理な代物です😨



ちょっと酔って、いい感じ🤗ですので



早速ですが本日もやらせて頂きたいと思います・・・



それでは・・・




♫素投資マックの本日の炎🔥の勝負はこの馬だ〜❗️♫








東京5R 新馬
⑥アルマドラード 複勝


この馬は明日がデビュー戦となります。
台風の影響もあり、本来ならば重馬場適性の読めない新馬戦はスルーが鉄則でしょう。
しかしながら、この馬は稽古をつける杉原騎手から「素直でやればいくらでもやれる」という言葉が発せられています。
引退した岡部幸雄騎手と共に馬優先主義を貫き、タイキシャトルを初め、日本の競馬界を牽引しながら革命を起こし、海外でも活躍した藤沢和雄調教師もいよいよ再来年の2022年に定年となります。
その藤沢和雄厩舎が送り出す最後のクラッシック世代のNO.1候補です。
馬主、牧場関係者、厩舎スタッフ、C.ルメール騎手もGⅠ以上に気合い🔥が入っているはずです。
初出走のため、未知の部分はありますが、藤沢和雄調教師の最後の日本ダービー制覇に向けて、圧倒的勝利で飾って欲しいとの願い🎋も込めて応援📣させて頂きたいと思います❗️



とは言え、ギャンブルの世界も投資と同じく「自己責任の原則」が基本です。
投資同様、楽しみながらご自身のマネーライフを豊かにしてください❗️



それでは本日もいつもの言葉で締めたいと思います。



「人生1回限り。命に限りはありますが、お金に限りはありません」


それでは、どうも素投資マックでしたm(_ _)m