皆さん、どうも素投資マックです。


本日も素投資マックのトレンド予想コーナーへようこそ。
大変若輩者でございますが、どうぞ宜しくお願い申し上げますm(_ _)m


「人生1回限り。命に限りはありますが、お金に限りはありません」



本日のトレンド予想ですが、

海外についてはダウはもみ合いで28,000ドル台をキープ。海外物は引き続き、手を出しにくい状況です。
欧州市場は久しぶりの快晴相場、ここもスルーです。
中国市場は本日から再開。様子見の1日が懸命でしょう。

原油は上昇。金は一進一退ですので、どちらかと言えば金に魅力がありますね。
今週は上げ週間で終わりそうですので、来週に期待ですかね。



さて話は変わりますが、昨日コンビニで見かけたこちら❗️




あまりに可愛すぎて買ってしまいました。

吉岡里帆ちゃん、最高です❣️

中の未収録カットを見ましたが、可愛さがズバ抜けています。こりゃ写真集📸も買うしかないな😊



あっ、そういうば、
国内の話を忘れていました。

本日の国内はもみ合いかな、と思っています


もし14時時点で上がり確定と思われるなら・・・




♫素投資マックの本日の炎🔥の勝負はこれだ〜❗️♫



「日経インバース、楽天トリプルベア系ファンド」


理由については日経平均株価はコロナ禍により、2020年3月19日に16,552.83円を記録しています。そして昨日はその後の最高値23,643.34円。確かに10月より様々な分野で活動が徐々に開始されていますが、これは明らかに実態経済を超えた景気の超先行指数と言えるでしょう。そして今週の日経は上げ上げ週間。本日も上がるとなると、来週は反動週と読みます。
本日上がる事が前提でありますが、可能性は50/50でしょう。
また、購入することになり、来週が反動週になった場合は来週が売りタイミングとなりますので、そこをお忘れなくお願い致します。



とは言え、投資の世界の基本「自己責任の原則」を忘れることなく、世界の発展を願い🎋、楽しみながらご自身のマネーライフを豊かなものにしてください。


それではいつもの言葉で締めたいと思います。


「人生1回限り。命に限りはありますが、お金に限りはありません」


どうも素投資マックでした。