1年以上も、ブログをお休みしていました

昨年1月に最愛の祖母がなくなり、気力を失って何もする気がおきなかったので・・・涙 涙

しかし、周りの方のサポートもあり徐々に前向きになれるようになりました。
後悔はつきませんが、それでももらった愛情を次に伝えることが、残された者にとって唯一出来ることなんだと思います。

そんなおばあちゃんからの最後のプレゼントが、今、お腹の中でけりけりしていますニコWハート Wハート

9ヶ月に入り、現在産休中 薔薇 
時間があったらやりたいなぁと思っていた部屋の片づけや、お出かけに勤しんでいますナイフ&フォーク ケーキ01car*  あんぱんまん

先日、くるま。R の調子を見てもらうのに、旦那さんとトヨタのお店へ寄り雑誌を見ていたら、、
美味しそうなたい焼きのお店を発見たい焼き

その足で、たい焼き屋さんまでドライブ~。

『鯛焼き夢工房つくりた手』(愛知県小牧市) 少し外れたところに、ポツンとありました。

中に入ると、外観のイメージと違い落ち着いた『和』の感じ和

白いたいやき カスタードクリーム、つぶつぶ苺鯛、草鯛を頂きました。(いちご大福daihuku*は持ち帰りで)

店長さんと会話を楽しみましたが、元々、和菓子屋さんで修行されていただけあって、味が上品でした。

また、近くに行った際は寄ってみたいな桜

たい焼き