ぼーっつとしてたら、ちこちゃんに怒られちゃう💦
今日も、ちこちゃんに怒られないように、
九星氣学の魅力についてお伝えします💖


九星氣学は人の本質もわかるから、
性格判断はもちろん、今がどんな運気なのかもわかるんですよ💖

ちこちゃんのお友達の岡村隆史さんのこと、教えちゃいましょうか?


岡村さんは、三碧木星の方。
三碧木星の方は、おしゃべりな人が多いです。
何事も率先してチャレンジする人。開拓精神にあふれています。
岡村さんも、人を楽しませる話術に長けた本質をお持ちです。
お笑い芸人としてはもちろん、
オールナイトニッポンのラジオ番組のお仕事でも成功されていますね!
「めちゃイケ」のテレビ番組では、
劇団四季のライオンキングや、EXILEのライブに参加したりと、チャレンジ精神にあふれています。

ちこちゃんと出会った、2018年、岡村さんにとって、変化変動の年。
NHK『チコちゃんに叱られる!』でメインキャストになったことで、
NHK紅白歌合戦のコーナーゲストとして出演されました。
民放中心だった岡村隆史さんにとって、大きな変化がおきていますね。

2019年は目立つ年。世間の評価が高まったりします。
岡村さんも、映画「決算!忠臣蔵」に出演されて、アカデミー賞をいただいていましたね。
元スマップの中居正広の「金スマ」のゲストに2回も出演されました。
そして、今放送の大河ドラマ「麒麟がくる」のオファーもきました。

 


そして、昨日のニュース♬
岡村隆史さん結婚おめでとうございます!
三碧木星の岡村さんは今年愛情運が高まる運気!
末永くお幸せに💖

 

こうやってみてみると、岡村さんも運気どおりですね💖

こんなにたくさんわかっちゃう、九星氣学って、すごいです💖
ちこちゃんも、ますます興味がでてきたでしょ?

 

待ちきれない、早く自分の今年の運気を知りたいわ!という方は、
今年の運勢、性格、相性、方位の吉凶とフルボリュームの内容を、
「こよみすとアドバイスシート2020」という鑑定冊子にしてご提供中♪♬
定価¥22000のところ、なんと・・・
今ならモニター価格¥5500円にて販売中です✨
こよみすとアドバイスシートお申込みはコチラから