S2NDのTOUCH CUSHION | Beauty & Gardening Life♡

Beauty & Gardening Life♡

コスメ、美容、からだによいこと大好き♡

ガーデニングや、猫ちゃん、株主優待情報なども載せていきます〜♪

ABEMA TV
GIRLS PLANET 999:少女祭典で紹介されてバズってるコスメ💄
知ってる~??



S2ND🇰🇷の
TOUCH CUSHIONを使ってみたよ~



韓国の有名大手美容皮膚科Abijou(アビジュー)クリニックの専門医たちが開発したエルツティンの姉妹ブランド💕

マットなケースにシンプルロゴ、
ハーブのような香りは
アラサー女子の心もくすぐります😍😍

2色あるうちの
ピンクベージュを選んだよ♪
ブルベさん向けかも~。






韓国メイクには必須!なトーンアップ力がすごい

テクスチャは、水っぽくスポンジが
じゅわっと吸ってくれる感じ。
毛穴の塗りつぶしに◎

おすすめの使い方…
ごくごく少量づかいでokと思ったよ。
はじめは、ほんの少しの量で
一層目うすーく伸ばしていくよ。
みずみずしいナチュラルな感じに♪
もうちょっと塗りたいな、ってときは更に少量を重ねてみてネッ。






いきなり沢山スポンジにつけると、よれずに塗るのが難しいから💦きをつけてね😊





詳細は。。。



新宿マルイ本館5F
にて~💕


エルツティンジャパンさんのレビューモニターに参加しています♪ 


@s2nd_jp @arztin_jp #S2ND #エスツーエンディー #タッチクッション #下地 #ファンデ #アビジュークリニック #クッションファンデーション #メイク #秋メイク #エルツティン #ARZTIN #GIRLSPLANET999 #GILSPLANET #ガルプラ