美膣ケア エナセンシュアルマッサージオイル | Beauty & Gardening Life♡

Beauty & Gardening Life♡

コスメ、美容、からだによいこと大好き♡

ガーデニングや、猫ちゃん、株主優待情報なども載せていきます〜♪

美膣マッサージについて♡♡
 
私にとっては、とても新しい
コトバ、考え方でした。
 
 
 
 
女性性を高めて、
もっと幸せな毎日を手に入れたい♡
 
アーユルベーダの考え方を取り入れた、オーガニック100%の膣専用オイル
【エナ センシュアルマッサージオイル】
 
 
 
 
大陰唇、会陰、小陰唇、腟口と
リラックスマッサージをしていきます。
週に2〜4回
 
 
 
 

塗ると、なんだか温かくなったような感じになります!

温感マッサージ、というのでしょうか。

 

膣のマッサージなんてちょっと恥ずかしい?

いいえ、いいえ~

大事な部分の直接的なケアになることはもちろん、

なんだか女性としての自分を改めて感じるというか、

自分を大事にしている感じがするというか、

なんだかとても良いことをしている気分になるものでした!

 

 

 

 

香りは…
アロマオイルそのもののよう。
とても良いものだというのが、香りからわかります!
ラベンダー、ゼラニウム、オレンジのMIX…
どれも好きな香りだったのでご縁を感じました。
 
 
 
 
 
エナシリーズは、
ムレが気になる生理中にも使えるそうですよ💕
 
🌸本当はもっと自分を大切にしたい
🌸愛されるワタシになりたい
🌸更年期ケアやエイジングケアをしたい
🌸パートナーと良い関係を築きたい
 

こんな方へ是非🌼🌿

フェミニンケアが多くの方へ広まりますように。

 

 
 
商品の詳細はこちら から

 

 

 

 
#美膣
#エナセンシュアルマッサージオイル
#美膣ケア
#johnandmary
#ジョン&マリー
#センシュアルビューティー 
#子宮ケア
#膣まわりのケア
#アンチエイジング
#健康
#セクシュアリティ
#更年期
#フェミニンケア
#セクシャルウェルネス
#コスメ好きさんと繋がりたい 
#美容好きさんと繋がりたい 
#美容オタク 
#コエタス