我的美麗日記 黒真珠マスク | Beauty & Gardening Life♡

Beauty & Gardening Life♡

コスメ、美容、からだによいこと大好き♡

ガーデニングや、猫ちゃん、株主優待情報なども載せていきます〜♪

贅沢✨真珠成分入りマスク



最近バズっている
〜我的美麗日記🔑❤〜
私も試してみました😋

【黒真珠マスク】
成分表で水のあと4番目、加水分解パールが成分としてしっかり入ってる💍

さらっとしたテクスチャ!

バラペンやアルコール使用していなくて、刺激のない使い心地♪






マスクはとても薄い生地。
硬いプラシートがついているから、開きやすくて貼りやすかった!
プラシート付って初めてだ。
(これは最近のスタンダードなのかい😃?!)




冬のマスクって、超寒いよね⛄❄
このマスクは特に冷たく感じる気がして…
最近はお風呂でマスクにハマってる🛀♡

このマスクは化粧水のあとに使うことを推奨されているんだけどね♪

黒真珠が成分として入っているというところが
贅沢感あって、好き〜❤️

#黒真珠マスク
#我的美麗日記
#しずくマスク