エリクシールルフレ おしろいミルク | Beauty & Gardening Life♡

Beauty & Gardening Life♡

コスメ、美容、からだによいこと大好き♡

ガーデニングや、猫ちゃん、株主優待情報なども載せていきます〜♪

乳液なの??
化粧下地なの??

エリクシール ルフレのおしろいミルク

 
 
OSHIROI MILKってなに
とってもカワイイ響きです~☺
 
このチューブもおチビサイズで
なんか親しみやすいわ♡
資生堂さんのエリクシール ルフレから。
 
ファンデーションなしで過ごしたい日に、おすすめ♪
 
分かりやすい図がついていたんだけどね、
どうやらこのおしろいミルクは朝、乳液の代わりに使えるみたいなの。
そして色付き、
SPF50+・PA++++!!
 
 
 
私的に、超ヒットコスメ~(*^^)v
毎日マスクで出かけるこの頃、こんな商品探してました~!!
 
化粧水→おしろいミルク
これだけ!
後は眉とアイメイクをささっとで完成なんですもの♪
 
乳液と比較すると、もうすこしクリーム状かな。
思ったよりもしっかり色づいている。

 

 

のびやすさ、

さすが乳液さんです♪

 

 

なにもつけてないような

ナチュラルメイク風に仕上がり~!

 
ウィークポイントは、
色づきがしっかりしているので、
マスクの裏側は意外と化粧映りがあることかな…
 
でも、着け心地の方は
マスクとの相性、私的には良いと思います(^^)/

 

 

 
 
ドラッグストアなどで気軽に入手できるよ(*^^)v
 

商品名:エリクシール ルフレ おしろいミルク(カバータイプ)
内容量:35g
価格:1,800円(税抜)
発売日:2020年4月21日(火)

 

エリクシールルフレのキャンペーンに参加中


エリクシールルフレのキャンペーンに参加中[PR]
エリクシールルフレのキャンペーンに参加中[PR]