あー久しぶりです。えーとなんでここまで更新しなかったのか…それは

元々のめんどくさがり屋な性格と7月の職業訓練までなんもやることなくて、久々に自由を満喫していたからです…ハイ

職業訓練は4月の段階では5月からというお話だったんですけど、それは事務系ではない職業訓練でして

僕の希望する事務系は7月からなんです。ただ、数日後の面接で合格しないと通えないわけですが💦

どうにも定員に対して応募者が若干多いらしいです…💦とにかく熱意を伝えないといかんすね

 

腎移植系のブログなので簡単にではございますが現在の体調と検査結果も報告します。

4月中旬のクレアチニンは1.08(2月が0.98)

6月中旬のクレアチニンは1.05

薬の血中濃度も安定してるし2か月に一度の通院ということで非常に安定しております。

 

ただ、仕事でたまるストレスから解放されて数か月…

ちょっと体重増え気味です(笑)

 

てな感じで私の近況報告は以上です。

めんどくさがらず更新も頑張っていこうと思います。それでは👋