【第2類医薬品】新ウリエースBT 50枚

 

 

朝、久しぶりにウリエースで尿蛋白と尿糖チェック!

尿蛋白・尿糖ともに問題ナッシング👍

 

血圧も体温も安定してますね~(⌒∇⌒)

 

寒かったので、午前中歩いてきました。6719歩

歩いた時間は1時間15分くらいかな~ポカポカに温まりました。

 

こうやって健康に過ごせるのは腎臓を提供してくださった方のおかげです。

大事にしないといけないね。

 

 

110番したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

過去2回あります。
①若い頃コツンとぶつかるぐらいの接触事故で110番しました…
②数年前に夜仕事を終えて車で走っていたら、倒れている方に止められて話を聞いたところ、スクーターで走っていたら猫が横から出てきてよけようとして倒れたとのこと。110番と119番しました。