土曜日は彼女とスクーター2台でプチツーリング。

行き先は飯能のムーミンバレーパーク。

彼女が前売りチケット購入済みでした。


3時間位滞在したら近くに有る物産品販売所でお土産買って帰路へ。


帰り道梁山泊の前を通るんですが信号待ちの時彼女に「寄りたいお店が有るので付いて来て」って言って方向転換して梁山泊へ。

肉あんかけチャーハンの超有名店です。

10年ぶりの来店で透析始めてからは初来店です。

彼女は初来店でした。

店内では無くテイクアウトで肉あんかけチャーハン大盛2つとギョーザ2人前購入。

彼女の部屋で一緒に食べました。


日曜日はレンタカーを借りて朝から湘南方面にドライブ。

鎌倉→稲村ヶ崎→江ノ島→茅ヶ崎→平塚→129号でここへ行きました。



1時間程待って玉子サンドゲットン。

彼女は初めて、オイラは二度目です。

コンビニの玉子サンドとは全く違い玉子の旨味が違います❗️

コンビニの玉子サンドの具は全て白身で黄色の色素と香料で黄身を再現していますがこちらの具材は茹で玉子から作って居る本物玉子サラダを挟んだ玉子サンドです。

興味が有る方は一度お出かけしてみては?


夕飯は帰宅して冷たいぶっかけそばを作って一緒に食べて彼女は明日会社なので早めにバイバイして帰宅しました。


週末はこんな感じです、終わり。