喰い意地モンスターですがまたシリカゲル集め始めました。

以前「これは取ってあるの?それとも捨て方わからないの?」って聞いたら「肥料として使えるから」って言って居ました。

「肥料?誰が使うの?」って聞いたら「・・・・・」

だんまりです(笑)

「乾燥剤として使うなら密閉容器に入れて置かないと湿気吸って使えなくなるよ」って言ったらまた「・・・・・」だんまりです(笑)

返事も出来ないのかよ!


そんな事が有ったんですが今キッチンのテーブルの上を見たらシリカゲルが6個、以前と同じ様に取って有ったので捨てました。


喰い意地モンスターは以前のやり取りを忘れたんだと思います。

何故忘れたのか?

それは認知症だからです。

今年61歳なので認知症の可能性大です。