ご訪問、ありがとうございます


予定通り


本日、肝生検



前回の入院で


腎生検を受ける前は


めちゃくちゃドキドキしてて


どんだけ痛いんやろか


って心配やったけど


終わってみれば


あれ?こんな程度?


ってなこともあったので



今回の生検は


それほど緊張することはなかったニコニコ



1番


ビビったのは


消毒液の冷たさよ笑い泣き


軽く体、浮いたもんねてへぺろ



局所麻酔を効かせてくれてるおかげで


長ーい穿刺の針も


違和感なく


組織取られる時は


お腹の中なんかおるな


ぐらいの感じ



あーっという間に終了馬



肝生検前


たくさんの人に


「頑張って」

って言っても…ねぇ…失笑


みたいなことを言っていただいてたのだけれど



看護師も


「何がつらいって

検査の後の安静ですよねー」



ほぉ〜


それほど辛いのか


そう心づもりしてたけど



透析の時は


腕伸ばして、ほぼ安静状態


いつもやってるしニヤリ



まぁいつものことといえばそうだし


4時間半を乗り切れているので


今日は楽勝〜〜w



人間、経験を積むと


感じ方も変わるもんだな笑



検査終わって、病室に戻る時


主治医が


「ゆっくり、帰ったげてなー。酔うから」

(前投薬で頭ぼーっとなる薬を使用)


ってラブ


看護師に言ってくれた言葉


嬉しかったなぁ〜キラキラ




結果が出るのが、早ければ週明け


遅くても1週間後



合否を待つ心境だな


合否というか


分かれ道、どちらに進むことになるか


やな


夕方になると


熱が上がるのがちょいと気になるわちゅー