ご訪問、ありがとうございます

 

病気になってから

 

命が限られたとしたら

 

あと何がしたい??

 

と考えたとき

 

楽器の演奏びっくりマーク

 

が思い浮かんだ照れ

 

 

音楽は聴くのが好きで

 

生活の一部になってるけど

 

自分が演奏する機会がなくて

 

やろうとすることもなかったあせる

 

 

何しようかな~と

 

考えていたら

 

ふと思いついたのが

 

『大正琴』星星星

 

 

体調が落ち着いてきたので

 

体験レッスンに行ってきた音譜

 

 

とても人柄の良さそうな先生に

 

基本の“き”を教えてもらい

 

ピックも人生で初めて持ったし

 

弦をはじくのも楽しいラブ

 

 

『何か楽器されてたんですか~?』

 

と聞かれたけど

 

まったくの初心者だし

 

なんなら

 

楽器は学生時代の音楽の授業以来じゃないかな

 

 

お上手だとお褒めいただき

 

嬉しかったなぁ照れ

 

 

これから

 

定期的に通うことに決定~!

 

 

そして

 

家でも練習できるように

 

中古でお琴もゲットびっくりマーク

 

 

大きな音は出せないけど

 

気分転換に

 

音符きらきら星

音符蝶々

音符ぶんぶんぶん

 

とかとか

 

懐かしの童謡弾いてます爆  笑

 

 

目標は

 

2年後の息子夫婦の結婚式での演奏笑

 

曲は悩み中うずまき

 

楽しみが増えた乙女のトキメキ