ご訪問、ありがとうございます

 

昨日の透析

 

時間延長の影響かどうか

 

なんでぐったりするのかをもう一回体験しようと思って

 

昨日も4時間30分でお願いした

 

 

透析前の体重

 

40.2Kg

 

『1300引きますね』と

 

私のDWは 39Kg

 

 

透析中は

 

ネットフリックスでドラマを鑑賞して

 

3本観て終了

 

 

いつもと違うなと感じたのは

 

血圧

 

 

 

いつもは100~120で経過するのだけど

 

昨日は

 

130~150台

 

 

透析終わってからの体重測定

 

39.8Kg

 

『800残しでーす』

 

  ??

  ??

  ??

 

そんなに残し?笑

 

 

設定は間違いなかったみたい

 

なので

 

考えられるとしたら

 

透析前の体重を計るときに

 

体重計に履物があたっていて

 

ホントはもう少し体重があったのではないかということ

 

 

たぶんそうなんだろな

 

 

帰宅してからの食欲は

 

前回よりはあって

 

 

軽く料理もできたニコニコ

 

けど

 

やっぱり

 

どーっと疲れが出た感じがして

 

早々横になって

 

よーーー寝た照れ

 

 

起きたら元気!!

 

 

透析後の脱水状態なのかな

 

栄養状態も関係するみたいだな

 

基礎体力もいるようやな

 

 

時間をどうするか

 

DWの設定をもう一回相談するか気づき

 

 

800残しのセリフには驚いたけど

 

まぁそんなこともあるわなと思った日でしたニヒヒ