ご訪問、ありがとうございます

 

暑い日やったなぁ~

 

自転車こいで

 

確実に日焼けしたな照れ

 

 

行く先は

 

まずは腹ごしらえナイフとフォーク

 

お気に入りの

 

和カレー屋さんイエローハーツ

 

大阪 天神橋筋六丁目にある

 

はく寧🍛さん

 

 

今日のメニューは

 

キラキラせりと昆布のひね鶏清湯グリーンカレー

  鶏とセロリのマスタードカレーと共に

キラキラ茄子と新じゃがのドライカレー

 

の2種盛りキラキラ

 

 

和風のグリーンカレーが美味~ルンルン

 

 

 

毎回思うけど

 

作ってくれる人

 

ほんま天才やわ~ラブ

 

 

ずーっと食べ続けていたくなる美味しさに

 

今日も大満足飛び出すハート

 

 

その後は

 

 

ヘナを専門にしている自然派サロンへ音譜

 

 

かれこれもう何十年も

 

縮毛矯正とかカラーとかやってて

 

髪に負担をかけてたし

 

頭皮にも化学物質の影響を受けさせていたなあせる

 

 

マクロビオティックをめちゃめちゃハードに

 

実践していた時に

 

矯正とかカラーの液が

 

ピリピリするようになって

 

匂いが気持ち悪くなってしまって

 

ケミカルを受け付けなくなってしまった時に

 

カラーリングをヘナに変えてから

 

もうヘナの虜ラブラブ

 

 

初めて行った時から

 

オーナー店長の美容師さんとは

 

ヨガ好き、インド好き、カレー好き、

 

 

共通点がたくさんあって

 

いつも話題はつきず

 

とても居心地がよい空間と時間を提供してくれる

 

ので

 

リラックスできて、落ち着くラブラブ

 

 

ヘナを塗ってもらって

 

1時間ほど

 

この景色を眺めながら

 

ぼーっとできる

 

 

 

オーガニックヘナの効果は

 

音譜体内浄化

音譜消炎

音譜抗菌・防臭

音譜幸運を呼び込む

音譜子宮の働きを整える

 

などなど

 

髪のケアは、おまけみたいなものらしいウインク

 

 

 

ヘナの後は

 

なんだか軽くなるのよね~

 

こころも体も!

 

 

 

そして

 

その後は

 

お買い物

 

 

無印良品で

 

こちらの飲み物をゲット

 


 

さっそく

 

とうもろこし茶をこしらえて

 

明日

 

透析に行くときに

 

持って行こ~うっと照れ