ご訪問、ありがとうございます

 

もう真夏花火??というぐらい暑さを感じる日

 

洗濯ものはすぐ乾いてくれて気持ち良い音譜

 

 

お昼ごはんは

 

つるっとしたものを食べたくなって

 

夏の定番

 

そーめん風鈴

 

 

うまーーーーっラブ

 

 

薬味は

 

おろし生姜

 

みょうが

 

海苔

 

練りわさび

 

柚子胡椒

 

 

を準備

 

 

1番美味しく感じたのは

 

生姜~気づき

 

 

 

前回の血液検査の結果で

 

リンとカリウムが高値だったので

 

食べ物を選ぶとき

 

気にするようにしてるけど

 

 

透析の方法も考えてくれていて

 

透析の時間を延ばしませんか?と

 

提案してくれたキラキラ

 

 

透析時間、長く行う方が

 

濾過の効率が良くなるのと

 

腎臓・心臓の負担が減るらしい

 

 

最近感じる

 

透析を受けた日のぐったり感も

 

これで少しは緩和されると嬉しいイエローハート

 

 

 

4時間がすごく長く感じる時もあって

 

4時間以上に耐えれるやろかと

 

少々不安もあるがもやもや

 

 

明日からの透析は30分延長の

 

4時間30分で

 

 

それに慣れたら

 

5時間へ

 

 

そして

 

6~8時間のナイトオーバーへ

 

移行できたらええな流れ星