ご訪問、ありがとうございます

 

 

昨年末、家庭をもった息子

 

 

入院中にも、いろいろ動いてくれて

 

『しっかりした息子さんですね』

 

と、方々で言っていただき

 

母としては、嬉しいかぎりであります照れ

 

 

そんな息子は

 

私が退院してから週に1度、家に来てくれるようになりました

 

 

私の生存確認(笑)と愚痴の聞き役としてダッシュ

 

 

息子が来てくれる日の晩御飯は

 

いつもよりちょっとだけ時間をかけて

 

おかずの品数も増やして

 

一緒に食べる時間を大切にしていますラブラブ

 

 

 

今回の病気を患ったことで

 

生命予後を意識するようになり

 

息子は時間のあるうちに

 

少しでも親孝行をしようと思ってくれている様子

 

 

私が思っているより

 

予後を短く見積もっているのが感じられるあせる

 

 

あんまり気を使わせないように

 

『大丈夫やで』

 

 

伝えてはいるが笑

 

 

1週間ぶりにあった時

 

必ず

 

『元気そうやな』

 

と言ってくれて

 

安心した表情をする息子

 

 

心配かけてるなぁ~と実感する私

 

 

私も息子もカレー好きなので

 

お気に入りのカレー屋さんに連れて行ってあげたいと思って

 

二人で食べに行くカレー

 

 

こちらのカレーは

 

だしとおばんざいの和カレーで

 

カレーが出てくるまでに

 

まずお出汁が届き

 

お膳スタイルで、カレーのほかに

 

おばんざいがついてきます

 

 

旬の具材の出汁カレーは絶品で

 

作っている人、天才びっくりマーク

 

と毎回思わされます

 

 

今回いただいたのは

 

ししゃもと鰆のレモンベースのカレーと

 

豚の角煮とズッキーニの入ったカレーの2種

 

 

 

 

美味しくいただいて

 

お会計をしようとしたら

 

『いいで、出すで』とラブ

 

 

ゴチになりました音譜

 

ありがとう~~~飛び出すハート