ご訪問、ありがとうございます

 

 

今日は、とてもいいお天気でした晴れ

 

晴れて、退院しましてキラキラ1週間が過ぎようとしています

 

退院後は、透析専門の病院へ通っていますが

 

施設の環境は整っていて

 

スタッフの方の対応はみなさん親切で

 

すごくありがたいですイエローハート

 

 

電車で通院もできなくもないのですが

 

段差の上り下りがまだおぼつかないので

 

病院と自宅までの送迎はすごく助かります

 

 

入院中は高めだった血圧が落ち着いてきているので

 

降圧剤が80㎎/日→20㎎/日まで減量できていて

 

嬉しいことですルンルン

 

 

透析は、午後の部でお願いしているので

 

病院へ到着したら、まずお昼ごはんをいただきます

 

おべんと作って

 

 

これがまた作るんも食べるんも楽しい音符

 

今までだったら

 

何かとめんどくさいと思うようなことも

 

やれてしまうという不思議な現象

 

 

できることが愛おしい感覚

 

 

入院中にあげていたやりたいことリストを

 

今、順番にやっていってて

 

星断捨離

 

ピンク薔薇ベランダのガーデニング

 

 

ハサミヘアカット

 

♨️銭湯の露天風呂

 

FREEぼーっとすること

 

太陽日向ぼっこ

 

 

 日常生活、満喫してます照れ