ご訪問、ありがとうございます

 

体調は、すこぶるよろしくて

 

入院生活も残すところあと3日気づき

 

やーっとここまでたどり着けたデレデレ

 

 

 

年明けからの入院生活で

 

極寒の冬を

 

温室のようなスイートルームで過ごし

 

放映されている映像で桜を眺め

 

季節はすっかり春やねんなくるくる

 

 

コロナで面会も禁止バツレッドだったから

 

この入院生活での人との関りも限られてたけど

 

 

ご縁があって

 

もともと勤めていた病院に入院して

 

元同僚とか

 

お医者さんとの再会とか

 

懐かしいこともたくさんあって

 

 

患者としての立場で

 

看護師の仕事ぶりが客観的にみれたり

 

いろんな体験もできた照れ

 

 

体が元気になってくると

 

退屈だと感じたりニヤリ

 

ちょっと欲が出たりてへぺろ

 

そんな変化がちょろちょろ出だした時

 

 

 

大好きな人に言われた言葉

 

『生きてりゃええやん』

 

ほんまおっしゃる通りびっくりマーク

 

 

座右の銘にします

 

 

とりあえず退院して

 

やりたいこと、楽しんで

 

そのあとに

 

色々悩もうと言ってくれて

 

めちゃめちゃ嬉しかったラブ

 

 

病室からみえる景色

 

空に癒されます