ご訪問、ありがとうございます

 

ICUのスタッフのみなさまには大変お世話になりましたが

 

一刻も早く

 

一般病棟への脱出を祈願していた私は

 

病棟へ移動できることが決定した喜びをかみしめ照れ

 

解放感をめっちゃ味わうことができましたルンルン

 

 

約1か月の寝たきり生活は

 

私の体力、筋力が奪われてしまい

 

自力では歩けず

 

歩行器に頼るよぼよぼ歩きという廃用症候群になってしまってましたダッシュ

 

 

それでも

 

自分で歩けること

トイレまで移動できること

お湯を汲みに行けること

 

自分の意志で行動できることが嬉しくて

 

そんな当たり前のことに

気づかされる

 

生きているって

ふだんは当たり前のようにやっていることが

本当は

当たり前ではなく

 

生きていることが奇跡なんだなと

しみじみ思ったわけです

 

病棟ばんざ~い🙌

 

 

 

 

しっかり

休息させていただきますおねがい

 

 

・・・

 

数日経過したある日の晩

 

主治医登場びっくりマーク

 

 

『お隣の方が発熱されまして、調べたらコロナ陽性だったんですね…』

 

んんん!?

 

私も疑われてるのねん??

 

結果

 

『陽性でした 隔離になるので専用の病棟に移ってもらいますね』

 

人生初のコロナ感染

 

次なる安息地へロケット

 

 

 

お引越し~~~~

 

いろいろありますなぁ~気づき