ご訪問、ありがとうございます。

 

 

突然の…

病気がわかり、ただいま入院中病院

 

『突然』と書いてみたものの

 

実際は、サインが出てたんですよね。

 

おかしいなと思いながら、見て見ぬふりしてましたニヤリ

 

昨年の秋ごろから

 

浮腫みがひどくなっていて

 

「お酒の飲みすぎかな」ぐらいにしか思ってなくて

 

無理して働いて

 

体に可哀想なことしてました。

 

次に出てきた症状は、右耳奥のとんでもない痛み!

 

声を出すだけでも痛みが突き刺さる感じで

 

耳に症状が出たことで、腎臓が悪いということに確信がもてました。

 

なので、腎臓のためにと

 

食べ物で言えば、黒豆やひじき、黒ゴマなどなど、積極的に摂るようにしたり

 

あまり頑張って動かないようにしたり

 

やっていたのですが…

 

12月に入ってから

 

血痰が出だし

 

息切れが始まり

 

とうとう歩けなくなり

 

寝込んでしまうことになってしまいました…ガーン