花田の"おにいちゃん"離婚してたんだね | 今日の話題気になるニュース!

花田の"おにいちゃん"離婚してたんだね


元横綱花田勝、美恵子 夫婦は、
とっても仲良く見えていましたが
5年間も別居生活をしていたんですね。

いろいろあったそうです。

経営していたお店の倒産とか

話し合った上、合意で
離婚することを決めたそうです。

美恵子夫人がマスコミに答えたのは

二人の仲がギクシャクしはじめたのは、
横綱を引退し

ちゃんこのお店ダイニング若 を展開していくなど、
多忙になって帰宅が深夜、早朝に及び すれ違いが頻繁に

家族と触れ合う時間がなくなり
耐えきれなくなった美恵子さんの方から
別居を切り出して5年が経ったそうです。

仕事先で会う女性に、結婚している事を
いちいち説明するのが面倒だと 妻にもらしていたそうだ。


聞かされる身になってみっちゅの!

有名になると、周りの女が
放って置かないんだよな


男と女は、というか
人間は、忙しくなると だめなんだよな。

どっちにも
責任ないんだよ。