うちの猫のくぅ汰クン

夜になると こっそり餌を食べに行ったり

部屋を探索しはじめます

昼間も誰もいないから

こそこそしてたんだとは思う

うんちをちゃんと トイレシートにしてたよ

多分 あの近くにシッコしてたんだろうね

それでたまたま トイレシートを置いてたから

したんだね

それより

うちのパパがすごくすきみたいで

パパの側にばかりいくの

なぜかっていうと

拾ってきた場所が

釣具店のうらで

パパくらいの店員が多く

可愛がってもらってたんだろね

でも 息子にも 抱かれたら安心した顔するのよ

雄はやっぱり 雄にいくのかな?

私はというと

とりあえず 朝 早めに出勤することができ

少しノルマ達成

でも この頑張ることが苦手そして朝の弱い私

これが維持はなかなか難しい

ぼちぼちやろっと

しかし

帰宅したら ひっさびさに
どっと眠気が遅い

座ったまま 寝てました

(;´д`)トホホ

眠い

でも くぅ汰が部屋で騒いでおります

たまに パパの寝床をなんどものぞきにきてるの

きっと 寂しいから 寝たいのね

かわいいわ

うちのくぅ汰 かわゆい

かわいすぎるぅ