アジポアラートイエロー(黄色)(週刊アジポ10月26日放送) | 週刊アジポの説明書

週刊アジポの説明書

大きな北海道の小さな小さなコミュニティーFM e-niwa77,8MHz(恵庭市)パーソナリティーが綴る、番組反省文。

 

 e-niwaで喋っていて楽しみなことは2つ

 

1つは年末のe-niwa望年会

 

2つめは

 

 ホラー映画の話をすること。

 

ラジオ番組で映画の感想や紹介をする番組はありますが

ジャンルを絞った紹介をする番組ってあまり聞きませんよね。

(あるかもしれないけど)

 

 

それも ホラー映画・・・・・・・

 

ただペーパーやネットの情報をコピペじゃなく

パーソナリティーが観て咀嚼して紹介する番組・・・・・

 

毎週、隔週やっていたら ある意味

 

 病むか? 違う世界に行ってしますか?

 

そこでアジポは10月ハロウィン時期にホラー映画特集やってます。

※実は8月(お盆シーズン)にやってたんですがe-niwa夏休みで1週放送出来なくなるので10月に変更

 

今回紹介した作品

 

 ロンドンゾンビ紀行 ←

 

 

 

 ブラック・フォン  ←

 

 

 詳しく知りたい人はクリック

 

そして アジポアラートイエロー企画

 

『うしろの一太郎』

 

 毒たまってませんか?

 

言いたくても言えないこと・・・

 

ラジオを媒体に自分が溜め込んでいる毒を吐き出す。

 

最高じゃないですか!!

 

 個人や団体への攻撃ではないですよ。

 

アジポの言う『毒』って

 

なんかおかしくない? 

間違っていない?

それでいいの?

 

特に共感してもらいたいとかでもなく

ただ、誰もが感じてるんじゃない?

『一太郎』の深夜のメールを代読しています。

 

誰の心にもいる『一太郎』

 

もし 一太郎からメールが来たら

 

info@e-niwa.tv へ