復活して夢叶う。(週刊アジポ10月5日放送分) | 週刊アジポの説明書

週刊アジポの説明書

大きな北海道の小さな小さなコミュニティーFM e-niwa77,8MHz(恵庭市)パーソナリティーが綴る、番組反省文。

 

 

 放送でも言いましたがラジオで喋ることで

              『夢』叶っていくんですよ。

 

 特にラジオで喋るのが夢ってわけではなかったんですよ。

 ※ ラジオ好きだけど喋ることは夢ではなかった。

 

 好きなアーティストさんからメッセージをいただく

 

 ラジオを通じて普通に生活していたら『絡む』ことない人たちと

 お付き合いできる

 

     などなど・・・・・

 

 

 そして今回、週刊アジポ復帰戦

 一番難しいとされていた『夢』

 

 リスナーからのメッセージだけで番組が進行できる。

 

 叶っちゃいました〜〜〜〜〜

 

 メッセージを寄せていただいた皆様 

 

 

 

          ありがとうございました。

 

 またしばらく ラジオ妖怪ヒロ・Gの週刊アジポ

 

           よろしくお願いします。

 

 

アジポネーム 妄想枕さん ありがとうございました。