あぁディノスシネマズ苫小牧さまっ・・・(週刊アジポ3/2放送) | 週刊アジポの説明書

週刊アジポの説明書

大きな北海道の小さな小さなコミュニティーFM e-niwa77,8MHz(恵庭市)パーソナリティーが綴る、番組反省文。

 

 捨てる神あれば、拾う神あり・・・・・

 

ホントさ〜どこの野良パンダかわからないのに

 

ディノスシネマズ苫小牧様・・・・・・

    ありがとうございます!e-niwaタイムテーブル設置。

 

マネージャー(かみさん)にも言われたことあります。

 

「誰があんたみたいな素性の知れない奴に

           メッセージ出すの?」

 

 

e-niwaのパーソナリティーの中で1番胡散臭い、素性がわからん

パーソナルデータを出していない・・・・・

 

今まで色々 出演交渉や「コメントいただけませんか?」

そんなことやってきましたが

 

ハズレが多かった

出演交渉中に消えた人もいたな〜〜〜(社会人としてどうなんでしょうか?)

 

まぁこんな怪しい奴、信用できる?

 

なので放送では『社交辞令』を忌み嫌っているんですよ。

※ 遂に言った『嫌い』(いつもは苦手で収める)

 

わからないことは『わからない』

間違っていたら『謝る/訂正する』

 

微力でもお力になれれば・・・・・って思っているんですが

 

なんか相手は下心あると思われてるんですかね?

 

ないない・・・・スポンサーになってもらいたい とか

 

だってそれって

 

メッセージが沢山来る番組につくものでしょ?

 

まぁメッセージが全く来ない番組だから誰からも

相手にされないってのが 正解。

 

だから 相手にされる、話題に上がる内容を放送する。

 

それが週刊アジポです。