#ヨーキー#多頭飼い#兄妹保護したよ#新しい家族になったよ#今日は8月15日(本当... | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

この投稿をInstagramで見る

#ヨーキー #多頭飼い #兄妹🐱保護したよ #新しい家族になったよ #今日は8月15日(本当は日付けまたいじゃったけど💦) #朝から仕事(﹡ˆ﹀ˆ﹡)予定人数より少なかったから1人でも楽勝~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)v帰ってお父ちゃんのお参りに父ちゃんの孫とお嫁ちゃんとモモが来てくれました\(^ω^)/いつもありがとうね🤗 #モモは来月15最近我が家の今までの最年長はミックの14歳と半年 #桃は更新し続けてます。 #このままだと余裕で15歳になっちゃいますo(^▽^)o嬉しいね~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ #耳は遠くなってるみたいだけど、白内障もほとんどないし、食欲旺盛💜いつまでも元気でいてね。 #その後は人間がお墓参り父ちゃん母ちゃんのお墓参り2つ行きます!その後はお家でお経さんあげてからの金ぶた~💜 #たらふく食ったァ~(*^。^*) #今日はいちごとちーこの誕生日 #いちご(写真左)は2回目の出産の長女 #ちーこは3女(2回目の出産の4匹目) #いちごは筋力衰えただけで後は元気そう(*^。^*)💜 #ちーこは2日前から完全に立てなくなってたのに、次の日はまた立てるように(失敗もあるけど)(´•̥  ̯ •̥`)嬉し泣き #ご飯のためならエンヤコラ∑(๑º口º๑)!!理由なんて何でもいい(*´ω`*)たって歩いてくれりゃ🎶 #不便なことも増えてくるけど、皆で乗り越えて行こうな(●´ω`●) #ちーこ、誕生日おめでとう🎊 #いちもおめでとうo(^▽^)o #ケーキは庄谷の( ̄▽ ̄)🎶食べ放題も食べたのに皆で(ワンコも少しおすそ分け)ハッピーバースデー🎂してから食べた(*´ω`*)

Noriko Uetsuji(@norikouetsuji)がシェアした投稿 -