#ヨーキー#多頭飼い#兄妹保護したよ#新しい家族になったよ#今日は振り替え休暇#... | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

この投稿をInstagramで見る

#ヨーキー #多頭飼い #兄妹🐱保護したよ #新しい家族になったよ #今日は振り替え休暇 #新しいジェズさんへ皆でGO🚗³₃Boooon!!♡ #jshillgarden_okkiniさん #平日は少ないですって言うてたから日替わりランチの肉じゃが目当てに行ったのに・・・(´•̥ ̯ •̥`)売り切れー。 #なのでシフォンケーキとアイスミルクティー #かーちゃんはレスカ #レスかフレッシュレモン沢山で美味しいってシフォンケーキもふわふわで美味しい(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ #かーちゃんキーマカレー気になりすぎて頼みよった晩ご飯行くのに・・・。 #しかし!!!キーマカレー美味すぎちゃん! #今まで食べたキーマカレーの中で1番好きかもー。尚更ランチ食べられない事悔やまれるくーっ!! #その後は外に人が居なくなったのでにゃー迎えに(*^。^*)🎶 #皆で写真1人で撮ってみた #何とか行けたな\(^ω^)/ #かーちゃんは室内でまったり #次回こそランチ! #帰りはいつものコース行こうと思ったのにお風呂定休日なので、まけきらい温泉へしかーーし!閉店してた(>_<)なんてこったー。コロナ閉店かな? #なので、お風呂なしで牛屋たなか( •̀ᴗ•́ )/ #値段据え置きなので一回りお肉小さくなってるけど、安定の美味さ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ #また、明日から頑張って働こう!

Noriko Uetsuji(@norikouetsuji)がシェアした投稿 -