#ヨーキー#多頭飼い#兄妹保護したよ#新しい家族になったよ#イラスト画と名前決定!... | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

この投稿をInstagramで見る

#ヨーキー #多頭飼い #兄妹🐱保護したよ #新しい家族になったよ #イラスト画と名前決定!! #まずは世羅、蜜駆、千丹、阿富 #次はゆゆ #いつも上目遣い気味なので(笑) #最初は岡山の蒜山焼きそば屋さんと同じ「悠々」この漢字は優雅や穏やかとかの意味があるのでゆゆではないwwwので他の漢字を探すことに。 #1つづつ意味を見て「由々」 #意味に自由ってあってwwwゆゆやんって即決!字数が前の方で良かった🎶 #次は白に黒ぶちのぶっち #最初は仏か佛仏様の字をもらおうと思ってたけど、最初の出会いがおぼつかない歩き方でヨチヨチ道路に出るのを門の中へ入れるも出てくるぶっち何回かトライするも出てきたぶっち。 #意味に進む道、歩む道何だかぶっちに合ってる気がした(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ #ちは知る。意味に周りの観察や物事の判断とか #意外に知能犯なぶっちにはこれだ!って。 #歩む知るで「歩知」 #ぶっちはチャーより目が大きいけど半目な感じがぶっちらしいwww #ちゃーは茶色やったからちゃー #漢字は茶、茗、楪 #楪も茗もいいかな?って思ったけど意味が繋がらないので #茶色の茶に~で #茶~「ちゃー」www #~がポイント(笑) #シンプルisBEST #後、何パターンが書いてるので #ロゴにはどれがなるかな??\(^ω^)/ #今週順調で50㌔超え #土日はお出かけするので前半頑張ってみた🤗

Noriko Uetsuji(@norikouetsuji)がシェアした投稿 -