#ヨーキー#多頭飼い#保護猫兄妹#今日も歩こうどこまでも#水曜日から長期休暇#1... | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

この投稿をInstagramで見る

#ヨーキー #多頭飼い #保護猫兄妹 #今日も歩こうどこまでも #水曜日から長期休暇 #1日のーんびりもったいないくらい🤗 #夜7時過ぎに出発 #今日は初歩き西宮~(*^。^*)🎶 #しかーーし!2号線大きい道路なので信号待ちばっかで進めない!!ムキーッ! #JR西宮駅近くのドン・キホーテ #買い物したら重すぎて持って帰れないので帰りは電車~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ #なんてこった2駅なんてあっという間だよ。 #2時間弱でこんな感じならやっぱ進めてないなぁ。 #珍しく今朝はチーコが甘えたさんでお腹の上へ(いつもはアトムの定位置) #今日は2ワン仲良く30分位居たな(●´ω`●)👩‍❤️‍💋‍👨 #今日…ワシが何したっちゅーんじゃ #ヘンリー八世前から5列目やったのに中止で払い戻し(>_<)お願いEXILEのアリーナに続き…。もう観に行くなって事だな(´•̥ ̯ •̥`) #明日から再開やて(ㅇ_ㅇ)悲しいのなんて通り越したワイ! #ママちゃん良かったね観れるね #今日はブロンコビリーにランチ2番乗り🤗 #一昨日圭君のバラエティみてハンバーグの口に2人ともなってたので、ハンバーグとチキンソテーのセットランチ #チョーうめ~(*^。^*) #サラダバーもドレッシングが豊富で美味しい😋 #お腹いっぱいになったので少し休憩して、これまたバラエティみてワークマンプラスに行ってみたくて( •̀ᴗ•́ )/ #ららぽーと甲子園まで\(^ω^)/ #今日はいっぱい歩けた #往復3時間ランチららぽーと2時間遊んだから疲れたぁ~( ⑉´ᯅ`⑉ )💦でも、楽しかったぁ

Noriko Uetsuji(@norikouetsuji)がシェアした投稿 -