#ヨーキー#多頭飼い#保護猫#里親候補のばいぼとこへ#のりのメンテナンス!この気遣... | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

この投稿をInstagramで見る

#ヨーキー #多頭飼い #保護猫 #里親候補のばいぼとこへ #のりのメンテナンス!この気遣いにやったぁ~( •̀ᴗ•́ )/って喜ぶ😊のりでありました。 #施術前にばいぼとのこチョビ&ラオっちと面会 #チョビはばいぼと旦那さんの心配をよそに、チャーとブッチの事気になる気になる。 #萎縮、威嚇はなく、取りあえず気になる様子 #ラオてぃんはなーんも気にしてない模様 #しかーーし!!想定外な出来事が…。 #チャーとブッチが威嚇しまくり(笑) #フクロウの様なほぅーほぅーって鳴くし、ブシャッブシャッってチャーは音を出す(笑) #シャーシャーの威嚇も(﹡ˆ﹀ˆ﹡) #ブッチは抱っこされてると威嚇もせずに匂い嗅がれても大丈夫やった。 #あまりにも意外な結末にばいぼも撃沈 #施術中はばいぼのご近所さんのネコ大好き家族に遊んで貰ってた🤗可愛い写真も送ってもらったので、それを貰った🤗横並びで覗き込んでるやつ。 #入院中たくさんの看護師さん先生に関わってるせいか、人は全く問題なかった。 #我が家では威嚇もなく、ほぅーほぅーもなくなーんともなかったのになんなんだろう?? #今回は見送りになった。 #次回保護することがあるならば、チョビ&ラオっちが意外に行けたので、ニャン達の体調がクリアになったら里親になってね🤗のりも心置きなく保護できる(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡と、お願いしてきた( •̀ᴗ•́ )/ #しかし、なんとまぁネコの甘え加減がよく分からん(´・_・`)舐めてると思いきやいきなり噛む!!甘噛みなんだろうが歯が小さく尖ってるのですぐ傷になる!! #痛てーんだ!とコンパチするも懲りん(ㅇ_ㅇ)にゃーはまだまだ謎だらけ

Noriko Uetsuji(@norikouetsuji)がシェアした投稿 -