#小唄#第8回百々の会#替手(三味線のハモリみたいなもの)緊張しすぎてガチガチ それに... | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

この投稿をInstagramで見る

#小唄 #第8回百々の会 #替手(三味線のハモリみたいなもの)緊張しすぎてガチガチ それにビックリ! #唄はへっちゃらぷー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡上出来? #本手母ちゃんの唄の邪魔だけはしたくなかったので、失敗せずに弾けて良かった! #今日は長いです!!その後、急いで最終 応援上映 #梅田TOHOシネマスクリーン1速完 #おっさんずラブ応援上映だぉ #おっさんずラブ #湖民母娘ちゃんと~🤗炎の結婚式やっぱ泣くよね~(>o<) #こんな出会いもう2度とねーなー。映画10回以上も見て、何回も同じところで泣く(笑)新たな仲間との出会い(o^^o) #でも、インザスカイで…。ファンの中でも荒れてて映画が始まるまでの一体感が崩れゆく #何だかとても悲しい😭 #公式、俳優さん達を⊂( ・∀・) 彡☆)`Д´)パーンたたくのは違うと…思う。 #初めからハルたんとヒロインは部長だった。それが民の中で、はるたんとヒロインが牧にすり変わったことで、こんなにも荒れてしまったのではと。 #公式は単発からブレてない。ライバルが変わっているだけ。 だからってそんなに直ぐに割り切れるものではないのは重々承知しています。 #これから、どんなに色んなおっさんずラブが寅さんのごとく続いていこうとも。 #春田と牧以上のカップルは誕生しない! #それは、始まる前から言いきれる( •̀ᴗ•́ )/ #なぜなら、こんなにも3人以外(春田、部長、牧)の演者さんが、監督、脚本、プロデューサー、カメラさん、大道具さん、メイクさん…全てに(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡変わった人達がファンに愛された出し物を今まで見たことがないから。 #ファンの思いを思いっきり受け止め行動してくれた公式さん。そんな公式さんも今まで見たことも感じたこともないから。 #このままおっさんずラブが続いていってくれる限り、天空不動産のおっさんずラブの続編がいつの日か現実味を帯るのを願いつつ、応援し続けるのが、ホントの民なのではないのかなと。 #SEASON2の時期とかも…。 #でも、どなたかが書いてたことが1番腑に落ちた。SEASON1の時点でSEASON2は決まってて、終わってからのSNSの広がりと大きくなったことによって、公式さんが民に向けてのプレゼント🎁として映画版を届けてくれたのだと。 #応援上映も民の願いを叶えつつギリギリまで開催してくれた事。 #天空不動産リターンズ必ずある事を願い!おっさんずラブを応援しつつ待つのみ #テレ朝何時までも待つので、天空不動産のおっさんずラブを届けて下さい!それまでフルパワーで応援し続けます長々語っちまった(byゆいP口調)

Noriko Uetsuji(@norikouetsuji)がシェアした投稿 -