#ヨーキー#多頭飼い#なんてこったぁ~~(>o<)#昨日ウォーキング行こうと家を出た... | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

この投稿をInstagramで見る

#ヨーキー #多頭飼い #なんてこったぁ~~(>o<) #昨日ウォーキング行こうと家を出たらピャーピャー鳴き声 #隣の玄関前にこやつが﹙ᯅ̈﹚ #人懐っこく寄ってくるが顔がエライ事に #生まれたであろう隣家に入れるも出てくる(*´•ω•`*)… #何度も何度も #前の公道は車の通りが多いのでほっておけなくて病院へ #目の洗浄、抗生物質、ノミ駆除してもらい家へ #しかし、帰ってからご飯食べず、ミルク買いに行くもうまく飲めず #午前中に病院 #法要の為終わってお迎えの準備して知り合いと立ち話。 #聞きなれた鳴き声!!! #やーめーてーーーーーーっ!! #昨日保護したこの子明らかな兄妹 #昨日の子より目の膿が凄い #しかし、子やつも迷わす駆け寄りスリスリ #だあーーーーーーっ!!! #そのまま病院へ連れて行き手当なぅ! #のりはワンコを迎えようと思ってたのにぃーー! #なんてこったぁーーーーっ!! #とりあえずは飼い主さん募集してみようと思う #お知り合いの方に聞いてみてくださぁーーい! #しかし、なんとまぁ兄妹?姉弟?べらぼうに可愛い2にゃんこ😸 #顔中目の可愛い子たちです。 #しっかり治療はしますよ(ϋ)/ #頑張れ!!チビ達( •̀ᴗ•́ )/

Noriko Uetsujiさん(@norikouetsuji)がシェアした投稿 -