#ヨーキー#多頭飼い#最後の日#js hill garden#18年の歴史に一旦幕... | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

この投稿をInstagramで見る

#ヨーキー #多頭飼い #最後の日 #js hill garden #18年の歴史に一旦幕を閉じる #来年の春?jsさんが大好きな💓♥️❤️ご家族の方が受け継がれる模様😊 #楽しみにその時を待とう #通い初めて15年あっという間だった #最初お店の場所が分からずくるくる同じところを走り、やっとついたらスゴい人✴️人✴️人😱2時間弱待って順番回って来たこと #いつも、ママさんとお喋りするのが楽しくて😁🎶お昼から、お昼過ぎに行く時間変えて遅めのランチして閉店過ぎても話ししてて、話してる間もワン達は各々好きなことしてたり #いつの間にか篠山コースが確立された #おばあちゃんの里→しまむら→jsさん→お風呂→焼肉😁🎶 #ホントにホントに淋しい😩1時代が終わっちゃった感をひしひしと感じる #最後も何時ものように見送ってもらって握手🤝またいつか元気に会えるように😊 #ずーーーーーーっと我慢してたのにママさんも我慢してた?😊思い出話でポロポロ😭 #我慢してたのにぃ決壊😭 #いつも優しい笑顔をくれたパパさんママさん #第3の人生あーちゃんと謳歌してください #18年間本当にご苦労様でした。ありがとうございました\(^o^)/💓♥️❤️

Noriko Uetsujiさん(@norikouetsuji)がシェアした投稿 -