#ヨーキー#多頭飼い#アカラ#ロンリーアカラのつもりが#前日休み発覚のあやみーると... | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

View this post on Instagram

#ヨーキー #多頭飼い #アカラ #ロンリーアカラのつもりが #前日休み発覚のあやみーるとココア参戦 #今日の目的 #限定クリームチーズバーガー #でもやっぱチキン南蛮外せないって事で無理言ってクリームチーズバーガー半分にカットしてもらった。(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ #とってもキレイにカットしてくれて #無事に大好きなメニューを2種類も食べれた(((o(*゚▽゚*)o)))鉄板のシェアメニュー❣ #クリームチーズバーガー #バランス最高!! #クリームチーズとパテとベーコンとトマト超うめーーーっ!! #そのあとは鉄板のミックスマンゴーベースのアサイー(*˘︶˘*).。.:*♡ #大꙳★*゚大꙳★*゚大満足で #三井のアウトレットへ #平日なのでワンコも少なく #いつもの広場でボール遊びするも #気がついたらトンビ?鷹?が低空飛行 #∑(๑º口º๑)!!あわてて3ワンかき集め上へ向かって威嚇!! #ビビったーーーっ!! #その後仲間を連れてきたのでリードをつけて散歩に切り替え #そのあとは人間のウィンドウショッピング #アシックスのウォーキングシューズ今まで履き潰したのの似たやつ1900円でGET! #帰って本来の目的(笑)ミックの点滴ホールドしてもらってミックも泣かずに点滴頑張ったので、チーズとしっとりクッキーご褒美(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ #母ちゃんが冬至で留守なので、2時間以上はお留守番させるの嫌なので火曜日舞台観劇、明日ヨガとバスケの時は晩ご飯付きでヤスにヘルプ #金曜日もあやみーる休みなのでヘルプ来てもらってアローツリーのキング🍓パフェ食べに行くぞぃ!!

Noriko Uetsujiさん(@norikouetsuji)がシェアした投稿 -