#チャイメリカ#田中圭#まっしー#しんの#地方公演#兵庫県 西宮#ホールの印象... | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

View this post on Instagram

#チャイメリカ #田中圭 #まっしー #しんの #地方公演 #兵庫県 西宮 #ホールの印象は舞台までが遠い #世田谷パブリックシアターが圭君演じやすいって言ってたけど、観る方もみやすい。 #舞台の遠近でこちらの熱量も変わる。 #近いと演者さんとの距離も近い訳で演者さんの圧力だったり熱気の伝わり方が全然違うことがわかった。 #この舞台は見れば見るほど理解しやすい舞台だった。 #舞台展開やセリフが早めなのでついていけない方が多く見られた。 #ネタばれや感想を書いてるファンの方のpostを見られて行くとより分かりやすい舞台 #世田パブでは3回のカーテンコール #しかし、今回は5回も(笑) #関西人は欲しがり屋さんと思われたかな?(笑 ) #3回目位からスタンディングオベーション始まって4回まではある!!と他のファンの方のpost見てたので諦めず頑張って手をたたく👏 #圭くんはしんのとわちゃわちゃしながら3回目位から手を振ってはけていく。 #4回目カテコ終わって諦めかけながらも拍手👏してると出てきてくれた(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ #最後はかなちゃんもまっしーも圭くんに促されて舞台に手を振ってくれたぉ(*˘︶˘*).。.:*♡ #2回目のが時間経つの早かった。 #これでまた、頑張れっぞ!!

Noriko Uetsujiさん(@norikouetsuji)がシェアした投稿 -