#ヨーキー#多頭飼い#土曜日は仕事#日曜日はEXILE STAROFWISH#ラ... | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

View this post on Instagram

#ヨーキー #多頭飼い #土曜日は仕事 #日曜日はEXILE STAROFWISH #ラスト2 #前回の追加公演と内容が違ったので得した気分 #ホントEXILEはパワーをくれる #パワー充電完了!残り1ヶ月弱やってやっぞ!! #一緒に行ってくれてる元同僚もファンに(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ノリノリでフラッグ2人で振ってた #今年はJSeoulBROTHERS申し込んでみっか!! #月曜日(祝)アカラ #セラミックファミリーで(*˘︶˘*).。.:*♡ #ミックも参戦 #昨日病院行くと生活は安定してるのに数値悪化なので、点滴2日に1回に増えた(>_<)大嫌いなのに頑張らねば。 #アカラ期間限定のチキン南蛮食べたくて💛 #無事に食べれてご飯お代わりしてもーた( ´ᯅ` )美味すぎるのが悪いんだァ!! #その後は限定パンケーキと外せないアサイー #3人でシェア #1番病気のない最初の出産組 #しかし年齢からくる老化もあるので皆で元気に乗り切ろうと話してた。 #見た目は子どもなかはおじいちゃんおばあちゃん( ̄▽ ̄)いつまでも(人間も)元気で笑ってようよ!! #帰って体重が恐ろしいほど増えてたチーコはウォーキングしっかりしてきました!! #今週末に向けてしっかり頑張ってこー!

Noriko Uetsujiさん(@norikouetsuji)がシェアした投稿 -