#ヨーキー#多頭飼い#日曜日と今日(月曜日祝日)心斎橋まで片道1時間かけてでやってまい... | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

View this post on Instagram

#ヨーキー #多頭飼い #日曜日と今日(月曜日祝日)心斎橋まで片道1時間かけて🚲でやってまいりました、心斎橋のOPA #土曜日からおっさんずラブ展大阪が始まり運動がてらあえて自転車で\(^o^)/ #大阪もてんくう君のみ撮影👌ok! #東京は無理やり詰め込みすぎて(スペースが狭かった)見にくかったけど、ここは全然広いのでとってもスッキリ見やすくイメージもしやすかった。 #今回前回気づかなかった展示物もあり? #気がついて良かった(*^^*)❤ #本屋さん一角のMUSEUMなので、展示場出てからグッズも買えてとっても効率良かったんじゃないかな?(東京より) #大阪からの追加ホルダーしっかり読まなかったのでBOXで持っていき少し焦ったけど(1こ700円の10個入り) #ええーーーい!!買ってしまえと買っちった☆ #ホルダーは結構大きめで付けずにくじ引きのように今日はコレって引いてまた直すって言うナゾの遊びをしている(笑)(フィルムがアルミで中が見えなくなってる) #2日間気になってたカレー屋さんで晩ごはん #サラサラカレーでスパイス効いてて美味しかったぉ😍 #さて、1時間かけてかえるべ食後の運動だべ😁

Noriko Uetsujiさん(@norikouetsuji)がシェアした投稿 -