記録✨ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

チョット写真がグロテスクなヶ所があるので気持ち悪い人はスルーお願いします🙇⤵

いよいよセラの乳腺腫瘍の手術10月1日に迫ってきました。

乳腺腫瘍はもう何年も前からあったのですが、ここ半年位?お乳から血膿が出るので同居人に搾ってもらってました。

しかし、今回は腫瘍の腫れがひかず色も黒くなってきて様子がチョット違うな?と思いながら旅行に。(その時はそこまできにならなかった)
しかし、旅行が進むに連れ小さい穴があいて薄皮が切れてしまいました。

そこで、地元の病院に診断を仰いで消毒を続けてたのですが一向に治まらず、帰って病院に行って抗生物質もらって飲んでも酷くなるばかり😣…。

セラは両側に乳腺腫瘍が、20個以上あり、左右片方づつ全部摘出が好ましいとの事、
セカンドオピニオンでもこの酷いのだけでも最低は取ってね。と言われてたので術前検査をして手術に挑みます。

レントゲンで
背骨のクッションが無くなってる場所が2ヶ所

この状態ではまだ痛みは出てないけどいずれ出る可能性があるので要観察でした。

もともと後ろ足の付け根が悪いとは
言われてたので。

これ要観察
黄色?オレンジは少し右心室が逆流傾向があるけど、範囲内との事でした。
消毒と軟膏をもらったけど…⤵
やっぱり傷口が治まらない(ToT)

腫瘍も大中

点在してしまっています。

ここが一番酷く弾けて中身が出てしまってます😭

しかし、1日2、3回
鳴くこともなく消毒を健気にがんばってます。

術後服を買ってエリザベス取ってあげたけど、患部と触れて偉いことになったので

快適そうやったけど

術後まで、お預けです。


家にエリザベスがなかったので
仕事で使おうと買ってたクリアファイルで

ジャン🌟✨作ってみた。

衛生に保つのに後、2個つくった。
ハロウィン🎃使用で。

無事に終わってくれますように🙏