アトムの誕生日♪ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

きょうはアトムの

誕生日( ̄□ ̄;)忘れるとこやった♪



大きい方がアトム(^ε^)♪


hs.jpg


可愛い黒なまこ時代(笑)



食いしん坊はこの頃から(* ̄Oノ ̄*)




生まれた次の月に今の東京ヨーキーチームと出会い

いっぱい抱っこしてもらったね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



未設定

今も続いてるオフ会

ホントヨーキーでつながったお友達o(^▽^)o

わが子達に感謝しかないね~ヾ(@^▽^@)ノ



病気が判って帰って来て不安な時期もあったけど



未設定

セラミックファミリーで大自然に行き



1376277670293.jpg


 思いっきり走り回り♪



未設定


たまの発作にドキッとするけど

その度に懸命に生きようとするアトムに

パワーをもらいp(^-^)q

1347409108400.jpg

これからも皆で日本全国☆車旅続けて行こうね~☆


あと~(^v^)6歳の誕生日おめでとう♪

これからもマイペースの可愛い末っ子アトムでいてください♪