続き | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪



コンシェルジュさんと合流してから
ツアーに行こうとしたらグーフィーがきたぁ~\(^o^)/♪



買いたてほやほやのダッフィーのカバンをもって大好きなグーフィーと撮ってもらった~\(^o^)/♪
皆も一緒に撮ってもらっていざいざ


大人気のトイマニd=(^o^)=b
このファーストパスを取るのに何時間か並ぶのをファーストパスの人の所で乗れちゃいます。
腕がパンパンになりながら
ちぃさんと頑張って(結果的にのりがべべたこ(笑))


こんなのや

こんなのも買ってもらえるのだ(^_-)☆


かくれミッキーも教えてもらいつつ
乗り物もどんどん乗って

記念撮影もしつつ
3時間を楽しんだ~\(^o^)/♪

その後、ショーを見て☆

イクスピアリで2人オススメのお店で


海老パンや生春巻きナシゴレン


美味しかった(≧▽≦)

今回は誕生日サプライズや
初、アンバサダーにツアー参加に
初めてだらけでとーーーっても
楽しいネズミーを満喫して
1日かけてのんびり車で帰ってきた
ハァ~またいきたい(笑)









Android携帯からの投稿