旅館 | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪



二見ヶ浦の夫婦岩近くの
まつしん さん
昔ながらの旅館です


部屋から見える
海岸この右側に夫婦岩があります。


夕陽が沈むのがチョイ見れなかったしょぼん
この前にセラとちーこがいてるけど見えてへん(笑)


この後夫婦岩までお散歩して
お風呂入ってご飯♪ご飯。


左手前の蛤、さざえ、ほたては
ぬくぬくやけど、後はできあいのもの。

他のワンコが苦手な子や周りを気にせず
食べたい人には部屋食はありがたいやろうなぁ~(°∀°)b


2人前の舟盛り
鯛のゆびきと普通の刺身(≧▽≦)
両方プリプリ♪


あと、天ぷらとお吸い物と煮魚
ホント魚づくし(笑)

お腹いっぱい食べて
最後に温まりにお風呂に入って
就寝(@ ̄ρ ̄@)zzzz


朝ごはんもお部屋で
いかそうめん、温泉卵、おとうふ、ちりめん大根おろし、のり、鯛あら赤だしみそしる、ごはん。
朝からごはんおかわりして満腹♪

ワンコ代は嬉しい0円♪

1万500円ぽっきり\(^o^)/

たまにはこんな感じもいいでしょ♪合格

この後、チェックアウト後にキレイにキラキラな海を見ながら朝の夫婦岩にお出掛け



神社にこんなの売ってたから買ったけど、食べるの忘れて次の日食べれなくなってた!(´Д`;)ガーン!

この後は三重と言えばここでしょって所へ向かいまーす☆




Android携帯からの投稿