カラーリング☆ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

今回関東のヨーキーのお友だちの所のワンコ達がカラーリングしてて可愛かったので♪(*^^*)♪してみようと思い立ちネット検索→購入→到着


思ってたより大きかった
丸いのは染め粉が付かないように塗るクリーム☆


先ずはじっと出来るミックがいけにえ(笑)
染めたい所とそ例外をゴムで分けて止めます。


次にいる分をプリっと出して、人間用の染めブラシで付けたよ。


背中としっぽの毛の3分の1と耳♪(*^^*)♪
15分~20分待ちます♪
背中も擦り付けない子は下に下ろしても大丈夫♪(°∀°)b


ミッ君完成合格クラッカー


背中はもう少しすいて(美容院)抑えめにしまーすニコニコ


アトは後ろ髪と足を入れてみたべーっだ!
足ももう少しすいた(美容院)方がいいかな?


アトは髪の毛が黒いので
しっぽとモヒカンは染めなかった。


ココはトップの毛の毛先と
モヒカンに♪


ココデカイ(笑)

この日はメンズチームでした。

風邪引いて家に居てるから
日曜日に皆、染めようチョコ
土曜日はちーこ
後はセラだけd=(^o^)=b





Android携帯からの投稿