祝ミック9歳 | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

今日ミックが9歳になりました。

ヘたれ父さんですが9ワンコの娘・息子には

遠く離れていても一緒に住んでても威厳ある父を死守しています(笑)


☆思い出日記☆
 ブログ初期のミック2歳になる前(^^♪


☆思い出日記☆
大好きなjs hillに行き出したころ☆となりくーちゃんかな?


☆思い出日記☆
 2008年アトが生まれた時に初オフ会に


☆思い出日記☆-2008121516120000.jpg
シャーちゃんとミック☆3月(^^♪


☆思い出日記☆
関西ヨーキーチームに出会ったのも

もう少しあとの6月


☆思い出日記☆
家族でいろんな所に出掛けて

(カフェで撮ってもらったよ(^^♪)


☆思い出日記☆-未設定
旅行もいっぱい行って(^-^)


☆思い出日記☆-1353900538150.jpg
ほっかむりが世界一似合うワンコ(親ばか笑)


☆思い出日記☆-1344793733460.jpg
寝るのがなにより好きなミック(^u^)ぷぷぷっ


☆思い出日記☆-1372059898332.jpg
このギャップを維持しつつ(笑)

何時までも小悪魔的要素満タンのミックでいてね♪


誕生日ケーキは3日後のちーこと一緒ねべーっだ!


ミック誕生日おめでと♪(^^♪