今年の色々♬(^。^) | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

母ちゃんがクルージング旅行に出かけて2週間一人暮らし体験が続いてます(笑)後1ヶ月帰ってきませんが、来週からセラミックの子と飼い主が3週間お泊りにやってきます。
なので、一人暮らしは金曜まで
楽しんで行ってみよ~☆-( ^-゚)v

ここ最近の出来事

職場のメンバーと
金のぶたへ
メチャメチャ喜んでくれて
良かった~♪
また、お友達と行くねんて☆



研修終わりに
前の職場の先生と串家に
行ってたらふく食べたり~。


母ちゃんが旅立つ前に…。


こんなん食べたり~。


大俵Wもやっつけて~(笑)



参拝する迄長蛇の列に並び~


えべっさんを参拝して


マグロにペチっと
お金付けて帰ったり~ニコニコ


富士山見て~にひひチョキ


オフ会参加☆したり~合格


年始早々楽しんでおりまする(笑)




Android携帯からの投稿