四国弾丸ツアー | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

Xmasイヴ
皆がウキウキラブラブしてる
世間に反して(笑)
早起きして向かいましたよ四国に車
ワンコも連れて朝、7時半に出発!!



瀬戸大橋を強風の中フラフラしながら渡り(かなり怖かった!!)

11時に着きましたニコニコ



観音様のいる
四国健康村
何で??ここ??
と思われた??

なぜならここで
12月の1ヶ月
母ちゃんの好きな大衆演劇の
劇団が公演してるからなのだ!!


健康村の食堂で昼の部と夜の部の
1日2回公演☆
追っかけさんも居てまして。
母ちゃん声かけられてた(笑)


母ちゃんとお友達と
追っかけさんも楽しそうに話してました。

昼の部から夜の部にかけて
ワンコを道の駅に運動がてら仲抜けしていってきましたよーーーっ!!




Android携帯からの投稿