同窓会 | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪




昨日、小規模同窓会が広がって大規模同窓会になりました。

先ずは、夕方4時半にいつも会ってる子と久々に会う友達(8年ぶり)と同窓会始まる前に集合して喋ること喋ること(笑)
本編同窓会を忘れて盛り上がり電話が…。叫び

慌てて40分遅れて合流(;^ω^A
拍手で迎えてもらって(照)

そこから4時間ほとんどの子が25年振り(笑)こわっ!!
でも、みんな雰囲気は変わらず
ワチャワチャ遊びましたとさニコニコ

ps,男の子はビール腹にはげちゃびんにひひ
女の子のが変わってなかったけど、何人かは存在感のなかった子が厚塗り化粧で喋る喋る叫び変わり過ぎて引きました(笑)



Android携帯からの投稿