今まで食べた中で一番うめーーーーっ!! | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

メインの松阪牛の鉄板焼き

立派なサシが
さすが松阪牛クラッカー


ご飯、香物、お汁と

大阪の鉄板焼き屋に
行ってハマってから
塩&ワサビ


かなり効く山葵くん!!

お肉に合うо(ж>▽<)y ☆

脂身がクドくなく甘みを感じるラブラブ!
歯ごたえはよく焼きが好きなので
サクサクジューシー♪(*^ ・^)ノ⌒☆

かなり満足できたお肉さんでした。


デザート
アイスとワッフル

美味しゅうございました。


ちーも、よく遊んで良く食べたので
ZZzz....( ̄▽ ̄)


アトムを気にしつつ…。


寝た(@ ̄ρ ̄@)zzzz(笑)


の横のアトムも
寝てましたとさ(笑)

この後、部屋でゆっくりして
テレビ見て、23時に風呂で
まったりして24時頃寝たぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ






Android携帯からの投稿