スタンプラリー | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

18日19日で誕生日旅行に行って来ました。
場所はスタンプラリーGOALの志摩の旬香さん(≧▽≦)
ホントは前日夜出発だったのですが雨が凄くて断念して日曜日に出発しました☆
9時半に出て、休憩しながら寄り道しながら向かいました。
伊勢志摩スカイラインにある神社


立派な門をくぐり


狭いけど、古いけど
とても音譜とっても音譜キレイに手入れされてる
神社でした。ニコニコ合格合格



本堂に行く前に
祀られてる横にお地蔵さんがいて
最初に持ち上げて一旦下ろし、呪文を唱えてもう一回持ち上げて1回目より軽く感じたら願いを叶えてくれるって音譜

のりも早速してみるとアップアップ合格合格
軽く感じた~。v(^-^)v
しかし、泰と母ちゃんは変わらずダウンダウンしょぼん
のりの気のせいやったんかな??
とも思ったけど、信じるものは救われるで(笑)プラス思考で行く事にしました。



本殿に行く時に
立派な木々がしげり


紅葉もキレイで


本堂に到着!!
本堂の手前に


牛さんがいて頭には


かっチョコいい
大黒さまがポーズを決めてました(笑)

可愛いい、うしさんと大黒さまをなでなでして本堂に参拝しました。

あちこちが
すっかり


秋です(*^-^)b








Android携帯からの投稿